ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:たべもの( 11 )

いつもの場所で

d0302604_19114966.jpg


お気に入りのカフェにて。

ちょっと久しぶりに「こんにちは!」

すっかり人気のお店で開店すぐにいっぱい。

どういう場所で、どんなヒトが、どんな風に、どんな想いで…

そういうお店で楽しく過ごし美味しいモノがいただきたい。

ここはそういう意味で大好きな場所で

「こんにちは!」とうかがうことができるカフェ。

もちろんゆみちゃんも一緒で、コギレイ仲間のhiromiさんも。

いつものように美味しく、楽しい時間を過ごし

お店を後にする時

「コギレイ堂さんがみえるとお客様がいっぱい来られるんです」

かわいいオーナーさん。

「そうなんですかぁ!!!」

なんか、うれしい♪

私達、リアル生活でも「コギレイ堂さん」と呼ばれることが増えています。




Manami
[PR]
by kogireido | 2013-04-11 19:17 | たべもの