ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年 06月 03日 ( 1 )

元気です。

d0302604_21353886.jpg




ご無沙汰しまくりです。
元気です。

別館「インテリアと整理収納、掃除はセットです。」を閉じたことが
周囲に「どうしてん!?」と心配されてしまいましたが
「ブログも整理した」ということなのです。
でもまた書こうと思っているので、ちょっと充電という感じ。
ご心配いただき、ありがとうございます。
新たに小うるさく「片づけろ!」とかまた書きますので♪

最近のこと。
7歳の少年に「早く結婚しぃや~!」と言われました。(笑)
もう言えんやろう、誰も。怖くて。
勇気ある少年の無邪気な発言。
かなりの衝撃の後に爆笑、「それってセクハラやねんでぇ~」と言ってやりました。
甥っ子の同級生、甥が「まぁちゃん(=私のこと)は27歳やねん!」と
紹介してくれるからややこしいことになりました。
「もうすぐおたんじょうびやから28歳になるけどなぁ~」とも。
そう、今月はお誕生日月間です。

画像はゆみちゃんおやつ。
「今いる~?」と突然メールし合うことしばしば。
二人の自宅の中間点で散歩とお茶をしたり、
最寄り駅でダラダラしゃべっていたり。
そんな中で「おいでよ~」に突然おうちにお邪魔しちゃったりも。
以前より地元で遊ぶことが多くなりました。
これも加齢でしょうか?
それもまた良しだと思うんですけど。

元気です。もうちょっと、書きます。


まなみ




私信:aiさ~ん、ゆみちゃんへのメッセージありがとうございました。
   とてもうれしい気持ちになりました。
[PR]
by kogireido | 2016-06-03 21:55 | Manamiつぶやき