ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 12月 12日 ( 1 )

d0302604_19205570.jpg


正面テーブル上

hiromiさんの美味しいお菓子&Manamiのかごセット整列。
Manami小物、Manami母「みきこばぁばのひまつぶし」小物が並びます。
「小さいモノコーナー」


d0302604_19224539.jpg


入り口右手

Manamiのかばんが並びます。
私の屋号、ホントは「まぁちゃんのひっしのぱっち」
プロの母とは違い、一生懸命製作しております。
「みきこばぁばのひまつぶし」の対義語のつもりの命名でしたが
「緑地公園」という土地柄(転勤族が多い)ということで
「つうじない」とのこと。
「HomeStyling」インテリア仕事と同じ屋号に今回しています。


d0302604_19261875.jpg


入り口左手

ここは「静かなメイン」という位置づけ。
明日、ゆみちゃんの素敵な布箱が並びます。
一つ一つ、ゆみちゃんの手でお渡ししたいということから
本日は少し並べたのですが販売は「明日・13日のみ」です。



お借りしたfloatさんのブログ

ガンガン撮って、あっという間に更新してくださいました。
そしてご近所に案内をまきながらお帰りになってくださいました。
(ありがとうございます!)


お越しいただく皆様のためドアを開放していて
少々寒いです。
どうぞ皆様あたたかくしてオデカケください。



Manami
[PR]
by kogireido | 2014-12-12 19:33 | 001 凛と。