ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2013年 09月 24日 ( 1 )

ご近所ぶらり

d0302604_18523579.jpg


*まずは美味しいところへ


いつもは開店前から何組かお待ち。
それがゆみちゃんと2人きり。
かわいいオーナーさんの「こんにちは!」を待つ。
珍しく誰もいない光景が撮れた。
「グリーンが増えたね」
オープンからちょっとずつ添えられていくモノを
しみじみ眺めていました。
「食べること」はもちろん、「眺めること」
オーナーご夫妻と「お話すること」が楽しみな場所。



d0302604_18581938.jpg


*そして癒しの場所へ


私の別館ブログで「とある素敵な場所」で画像使いまくり。
ガラケーで撮っても、私の腕でも、どこを撮っても絵になるのだから
ここが「癒しの場所」でなくて何なんだろう。
ファンの多いお花屋さん。
私の画像使いまくりも笑ってくださる、これまたかわいいオーナーさん。
今回もゆっくりさせてもらってしまった。



私がおじゃまする場所、「かわいいオーナーさん」あり。
自分の「がらっぱちさ」を反省することしきり。
その反省する姿を笑うヒトあり、ゆみちゃん。




Manami
[PR]
by kogireido | 2013-09-24 19:05 | おでかけ