ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一転

d0302604_15483664.jpg

*いつかの「ゆみちゃんおやつ」復活したらまた作ってね♪



前回「元気です。」と記しておきながら入院しました。
腹痛が続くので病院へ出かけたところ、
腸の炎症の病気になっていて
そのまま「入院」です。

ビックリしました~。
ブログをアップしているのですから退院してきましたが、まだ安静にしながら今後の生活改善も行わなくてはと思います。

退院の誕生日。
カルテを見ながら看護師さんが「あら?お誕生日!」と。
「そうなんです!だから帰りたい!」と訴えたほど。
その願いは届き、誕生日退院となり
「おめでとう!」をいっぱいもらいました。

腸の病気なので食生活がまだ普通ではありません。
よってケーキもおあずけ…。
「初めての入院」はいろいろ思うことあり。
まさかの「入院セット」は役立ちました。
家族や友人に「ネタになるなぁ~」と言われたのは言うまでもありません♪
別館を再オープンさせようかと思う病み上がり。


Manami
[PR]
by kogireido | 2016-06-11 15:50 | Manamiつぶやき