ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岡山

8月19日

まなみちゃんと岡山まで小旅行。
駅でkeiさんが出迎えてくれました。
そう、keiさんに会うこと が、この旅の唯一で一番の目的です。

路面電車に乗って
感じのいい小さなビストロでランチをとって
駅に近いチョコレートのお店で時間ギリギリまでお茶しました。
話したいこと聞きたいことたくさんあった
実際ずっとお喋りに夢中で笑ったり泣いたり忙しい3人でした。

短い時間だったけど
keiさんに会いに行くね、という約束をやっと果たせた。
うれしい気持ちをいっぱい抱えてまた帰りの新幹線に乗りました。
また近いうちに。ね、keiさん。




 ゆ




------------
[PR]
by kogireido | 2015-09-15 08:04 | おでかけ