ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日

8月初旬
娘の21歳の誕生日。

美味しいお肉が食べたい という彼女のリクエストで
会社帰りの夫も合流し、
テーブルの鉄板でシェフがグリルしてくれるスタイルのレストランで
お祝いの食事をしました。

夫はビール、私はノンアルコールのビールにしたけれど
こういうとき娘は必ずカクテルやソーダをオーダーする。

娘、もしかして夫に似てお酒が強いのでは?と思っています。


飲めたほうがきっと人生楽しいよね。
娘のこれからの人生が楽しく笑顔溢れるものでありますように。

乾杯!

d0302604_12542562.jpg

照明の加減で暗めの写真となってしまったけれど、
用意してくださったサプライズのプレート。


 ゆ




------------
[PR]
by kogireido | 2015-09-03 13:05 | Yumiつぶやき