ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VIVA!塩!

d0302604_10493820.jpg



チマチマ更新してみることにする。
グダグダにならないように。

ぜ~んぶ、塩!!!
塩屋さんにて前回行った時に、撮った。
ソフトクリームにふりかけながらいただく。
塩びん、かわいい。

ココア味もあって、甘いんだかしょっぱいんだか。
「あまじょっぱい」ということで。

粒子が細かいせいか、美味しいのにむせる。
加齢か。

かわいい塩たち。
今回は選びに選んで自宅用を購入。(ノーマル塩)
「おにぎり&煮物向き」とあった。
調味料はちょっとで美味しいモノがいい。
高齢の母子家庭、「ちょっとでだいぶん」あるで。
(母予測:1年)






ゆみちゃん*お手すきで書きたい時に書いて。
私のヘンテコなつぶやきは気になさらず。
皆さんもゆみちゃんの素敵記事の合間にお楽しみください。

[PR]
by kogireido | 2015-06-17 10:59 | ぐっず