ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太陽の下、15歳の時からの友人と。

d0302604_11184862.jpg



「なに?」聞こえてきそう。
きゅうりのお漬物。
只今、万博公園で絶賛開催中の第23回ロハス初日にて。


ホント、ご近所で「コトタリル」
エキスポ跡地のオープンも渋滞が近隣住民として
早くもうんざり気味だけど、楽しみ。


旧友Miちゃんと。
話の中身はほとんど「あほなこと」
それぞれ大変なことも心配なことも抱えてはいるんだけどね、
そんなの放置になってしまうなぁ。


これを食べながら、ええモノ探し。
ふとMiちゃんの下の娘ちゃんが私達が出会った年齢になったのだと気づく。
「携帯なんかなかったけど毎日一緒に笑い転げてたよなぁ~」
今やどこから見ても「なにわのおばちゃん」になってしまったが
中身はあんまり変わってない。
キラキラした娘ちゃん達が眩しい☆
でも、そんな時間は短いよぉ~。
ガッツリ、青春を謳歌してほしいが
「なにわのおばちゃん」も悪くないよと教えてあげたい。




[PR]
by kogireido | 2015-04-25 11:27 | おでかけ