ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしたものか ~アクセサリー~

d0302604_14232445.jpg



新しくカテゴリーが増えたことにお気づきだろうか。
「Organaize」ゆみちゃんが作成してくれました。
ここのところ、また「片づけモード」な2人です。



これがねぇ~、眺めては少しずつ減ってここまでに。
全部おもちゃで「アクセサリ-」で「貴金属」ではない。
私たちの20代は「首・手首・指・耳」にこれらをつけて出動したものだ。
キラキラしてたわねぇ~。(遠い目…)



友人からのプレゼントもあったりして小さなモノにも
想い出がたっぷり。
私も往生際が悪くなってます。



「処分」つまりは「捨てる」が待っているけれど
この小さな赤い箱を眺めてはふたをする日々はまだ続きそう。
今春4年生になる姪っ子がそれこそキラキラお目目で
「かわいいね~☆」と言ってくれるうちは持っていようかと。
彼女の工作のパーツにしたっていいし、
大ぶりなモノは靴やカバンに付けてみようかと思ったり。


あ~、まだまだ。
でも衣類3袋捨てましたの。
紙モノもたっぷり。
収納空間がゆったりしていく喜び。





[PR]
by kogireido | 2015-04-03 14:32 | Organize