ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

One day

何かを「足す」ことより
「引く」ことのほうが難しい。

また今、整理整頓の波が押し寄せている。
学年末で仕事が忙しくなるとすぐに、こう。
不要なものを処分して
今すぐ本棚の整理がしたい。
食器棚の整理がしたい。
なんとなく気持ちが落ち着かないのは
家の中にそういう、
気になるところがある時だったりするものです。


昨日は布箱作りの道具箱を整えた。
布も増える一方ではあるのですが
春の新作リバティを買ってしまった。
だってね、希少な柄だったのです。
これでぜひ箱を作ってみたいと思ったのです。
と言い訳…

d0302604_1120237.jpg


春休み中の娘が作ってくれたランチ。
彼女のアルバイト先の某カフェのメニューを参考にしたそうです。


ゆみ



--------------
[PR]
by kogireido | 2015-03-11 11:27 | Yumiつぶやき