ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「凛と。」ニュース ありがとうございました。


d0302604_16392510.jpg

d0302604_16394993.jpg

d0302604_1640322.jpg
2014年12月12日 13日
「凛と。」



無事に終了しました。
師走で忙しくまた寒い2日間に
足をお運びくださった皆さまには
心より御礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。



企画から一カ月ほど そして
それぞれ公私多忙で
きちんとした打合せは1回しかできていないという
そんな私たちでした。
それがこんなふうに、拙いながらも
想いを小さな形にできたことは
私たちにとって確実な自信になったと思います。

嬉しかったことたくさん。
反省点もたくさん。
でもやってよかった、やれてよかった。

それは、自分ひとりの力だけでは決してなく
周りで優しく見守ってくれた家族や友人
場所を提供くださったFloatさんや
DMを置かせていただいた
大好きなショップのオーナーの皆さま
全ての方々の応援があってからこそ、でした。
これを新しい一歩として
また前を向いて踏み出すことができたらいいなと
思っています。

最後になってしまいましたが
まなみちゃん、ひろみさん。
お二人に心からの感謝を。

d0302604_16405269.jpg


 Yumi
[PR]
by kogireido | 2014-12-16 16:42 | 001 凛と。