ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「凛と。」ニュース*ありがとうございました。

「凛と。」終了しました。
寒い中、お運びいただきありがとうございました。
感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
報告とお礼が遅くなり、すみません。
3人とも、通常の生活に戻っています。



決して広くはない空間にたくさんの方が集う時間があり
部屋の中がいいにおいで包まれました。
「おばちゃんの中のおばちゃん」(大阪は最強かと思われます)、
「おっちゃんの中のおっちゃん」(これもまた)
「おばちゃんみたいなおっちゃん」(私の周りには多い)
「おっちゃんみたいなおばちゃん」(私はこれ)
この4つに「中年分類」できると思うのですが、
最後の分類に属すると思われる私は「なんかいいにおいする…」
怪しいヒトになっていました。(笑)



今回お運びいただいた方へはもちろんですが、
空間を貸して下さったfloatさん、
私達のつたないフライヤーを快く置いてくださったショップの皆様、
「凛と。」開催日にお店を開けてくださったakkordさん
後片付けまで手伝ったり、私を送迎してくれた友人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントにありがとうございました。



Manami
[PR]
by kogireido | 2014-12-15 18:45 | 001 凛と。