ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「凛と。」ニュース ゆみより

2014年12月12日と13日。
「凛と。」というタイトルに
ありったけの気持ちをこめて
とてもささやかですが
でもわたしたちにとっては心引き締まる思いで
2days shopをオープンさせていただくこととなりました。

漠然とではありながら
実は密かに具体的に
まなみちゃんと話していた、あれこれを
Floatさん という
私たちの思う理想の場所に出会ったことによって
半ば見切り発車のように日取りを決め、
あっという間にここまで準備を進めてきました。
そう、わたしたちにとっては満を持して、だったのです。

そして今回の企画の最初の最初から、
ひろみさんという
心がぴったり通じ合う無二の協力者に恵まれ
とてもとても幸せに思っています。
3人で気持ちをひとつに作り上げてきたもの。
訪れてくださった皆さんに伝わりますように。

こちらもすっかりご無沙汰してしまい、、、
企画展のあれこれも全てと言っていいほど
まなみちゃんに日々走り回ってもらっています。
本当に本当にありがとう。

Yumi
[PR]
by kogireido | 2014-11-26 17:26 | 001 凛と。