ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「凛と。」ニュース*フライヤーのこと

d0302604_161312.jpg


【三つ折り・表】


d0302604_16135343.jpg


【三つ折り・裏】




旧友Yuちゃんに「凛と。」フライヤー全種類(3種)送った。
「送りつけた」と言った方がいいかもしれない。
ワタシ、「ほめられて伸びるタイプ」でね、
「やるや~ん!」と言って欲しいのだと思う。(自己分析)
希望どおり「やるや~ん!」と言ってくれたYuちゃん。
「…で、フライヤーって何?」


私も知らんかった。
頼まれて色々作ったりしてたのに。
A4くらいまでの大きさの「チラシ」だそうな。
なんかスマートに聴こえてしまう不思議。


これは「自己紹介」や「想い」に重点をおいたモノ。
三つ折りタイプです。
「表」「裏」と表記したが表裏ないと思っている。
両面とも大事なlこと。


これは文章のほとんどがゆみちゃんによる。
こんなに情緒あふれる文章jは私には無理っ!
先のYuちゃんは私達の文章の違いをおもしろがるほど。
(コギレイ堂はじまった頃は最後の記名まで
どっちかわからん、と言われたのになぁ~)


これは「凛と。」会場にも置く予定。
足を運んでいただいた方へのさらなるご挨拶というところか。
これからの予定に連ねた企画が実現できることを祈りつつ
「フライヤーのこと」、おしまい!


*画像は小さくて判読不能と思われます。
画像をクリックしていただくと読めます!




Manami
[PR]
by kogireido | 2014-11-25 16:24 | 001 凛と。