ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「凛と。」ニュース*Thanks! -1-

今回の「凛と。」のフライヤーは3種類作りました。
その中で私達がよく行かせていただくショップさんにも。
偶然、そこを訪れた方が手に取る光景にも出くわし
(ご挨拶をさせていただきました!)
とっても感激しました。
もし見かけたら手に取っていただけるとうれしいです!



d0302604_9574454.jpg


K fleurs さん


もうねぇ、画像たくさんあります!(笑)直近の。
「コギレイ堂の素敵な方」(ゆみちゃん)と「ガサツな方」(私)、
「植物」にはもちろん「空間」にも、そして「オーナーさん」にも
いっぱい影響を受けています。
初めてリンクを貼ったかと。
ホントは内緒にしときたい場所でもあります。(笑)




d0302604_1035178.jpg


akkordさん


ここんとこのマフィンは「アコルトさん」
「凛と。」を行うビルの上階にあります。
実はここに行ったのがきっかけで決まった「凛と。」です。
私はオーナーさんと「タメ口」になっています。
「なんか初対面な感じがしないなぁ」と感じていたら
↑ 上記のKさんの所で2度もお会いしていました。
「凛と。」開催の12/12&12/13の両日ともオープンしてくださいます。
(お願いしてしまいました)
ぜひぜひ、こちらへもお立ち寄りを!



「ショップさん用」絶賛配達中です。
「あそこが出てきてないやん!」お気づきの方もいらっしゃるかと。
見てらっしゃるかな?
Mさん、お願いに近々あがります。
どうぞよろしくお願いします。



Kさん、akkordさん、私達のつたない案内状を快く置いてくださり
ありがとうございます。
いつも素敵な時間をありがとうございます。



Manami


*「Thanks!」は続きます!
[PR]
by kogireido | 2014-11-24 10:14 | 001 凛と。