ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1212&13 「凛と。」開催のお知らせ

d0302604_13225687.jpg




お知らせです。
12/13企画終了後まで、この記事が最初にきます。



緑地公園近くの素敵なショップが集う場所にある
「人とモノの間 floatさん」
こちらを12月12日&13日をお借りして
「コギレイ堂presents 001 凛と。」を開催することになりました。


思い返せばゆみちゃんと共著ではじめたブログ「コギレイ堂」は
今秋で10年目に突入していました。
そして「コギレイ堂」は2人の屋号のようになり
リアルでも呼ばれることが多くなりました。


ゆみちゃんが厚紙から作り上げる布箱、
私の編物(今回、師匠である母のも一部あります)、
そしてコギレイ堂を通じて知り合ったことを忘れそうになるくらい
親しくさせていただいているhiromiさんのお菓子をお届けします。


コギレイ堂を読んでくださっている方にお会いできるかもと
楽しみにしています。
どうぞオデカケください。


尚、素敵な告知文を書いてくれたゆみちゃんは
12月13日のみの参加となります。
ご了承ください。




コギレイ堂・Manami
*当日まで「ドンドン更新予定」です。
[PR]
by kogireido | 2014-12-13 17:00 | ごあいさつ