ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木枯らしだって!

d0302604_2191656.jpg



三度、マフィン。
今度はリンゴ。
その日は売りに売れており、ラストプレートの一つ!



美味しいモノをいただいていますが、
10キロ以上減ったんだぁ~私。(自慢のようでごめんね)
バスに間に合うし、服はストンと着れるんだぁ~。
ショールームのおねえちゃんに戻れるかなぁ~。
無理だなぁ~、年がなぁ~、白髪がなぁ~。


…て、なんて書きだしなんだか。
急に寒くなりました。ビックリ!
今日はトレンチコートを着たよ。
ボタンが閉まらないのにかわいいから買って無理やり着てたんだけど
前が閉まるよぉ~。(またこの調子に戻りそう…)
「かわいいトレンチ」ってないでしょ!?
その頃アメリカのファッションチェック(クローゼットもチェック)を観ていて
「必須アイテム」に「トレンチコート」があって
「私は着ないアイテム」だと思っていたんだけどこれに遭遇した時は「ひとめぼれ」
裾も袖もフレア気味の好きなグリーンがかった色。
一生モノだと思っている。
ちゃんと今後の人生は「前が閉まる」状態でありたい。



木枯らしもふきました。
これからドンドン気忙しくなります。
でも12/12&13のご予定をちょっと空けておいていただけたらうれしいです。
もうちょっとしたらお知らせします。
今日も「みょ~なつぶやき」でした。



Manami
[PR]
by kogireido | 2014-10-28 21:21 | Manamiつぶやき