ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいモノとつぶやき

d0302604_974592.jpg



ここのところ、「女性一人で頑張っている美味しい場所」と
出会うことが続いた。
小さな空間の中はもちろん出される美味しいモノに
その方の「思い」がいっぱい詰まっていて
「頑張れっ!!!」心の声がする。


「頑張れっ!」ってホントはあんまり好きではない。
第三者的という感じがして「ヒトゴト」な言葉に聴こえてしまう。
(メンドクサイ性格の私の場合ね)
だから「頑張っているね!」と言うこと、言われることの方が
「見守って応援しているよ」という風に感じ取れるので
そう言いたいなぁと考えている。


でも「初めまして」の場所だから、「頑張れっ!」になってしまう。
そんな中で私にとって「いつもの場所」になった時に
「頑張っていらっしゃいますよね!」って言えるのかも。
久々更新でありながら「頑張れうんちく」になってしまった。
美味しいモノが続いて、体重がここにきて増加。
wiiの健康管理ゲームに叱られる。


それでもユニクロレギンス、Sサイズがいけるようになりましたのぉ~☆
ほっほっほっ~♪
ご存知?Sサイズ、セールになりやすくて激安!!!
「最後なんの自慢!?」になってしまった。


え~っと、こんな具合のつぶやきになると思われますが
今日から「ちょっと頑張る更新月間」を宣言します!
(大丈夫か!?)


Manami
[PR]
by kogireido | 2014-10-18 09:20 | たべもの