ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お片付けの先にあるもの

d0302604_13392861.jpg
家中の片づけ…主に処分、を
ここのところ時間を見つけてはしています。

もともと余分なものは持ちたくないという考えだったので
何度も何度もあらゆる場所の整理や片づけはしてきた。つもり。

けれど今回は今までとは少し違う。
人生の折り返し地点を過ぎて
そろそろ一度、リセットしたいのだろうと思う。
物質的なものに留まらず気持ちの上でも
シンプルで健やかに穏やかにいるために。
そう、プレ終活、のような感じ。



まだ途中経過ではありますが
自分自身への記録の意味も込めて
これからここに書いていこうかなと思っています。

 
 Yumi
[PR]
by kogireido | 2014-05-19 13:40 | Organize