ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013 ごあいさつ Mバージョン

d0302604_15321123.jpg




ゆみちゃんの素敵な記事に「ジャマせんように…」と思いつつ
暮れも押し迫ってまいりましたの出てきました。


え~っと「元気にしておりました」と言いたいところですが
行ったり来たりな感じでした。
そんな中で今冬は「編物」にはまり「小さいモノ」をいっぱい製作。
「かばんバカ」が作る小さなかばんブローチは100個近くになりそうです。
(私はどこへ向かっているのだろう?・笑)
どうしてくれよう、何をしよう。


ゆみちゃんと2人でコギレイ堂忘年会。
いつもの美味しい場所はとっても静かで年末とは思えない
おだやかな時間を過ごさせていただきました。


さてさて私の今年の更新は今日でおしまいです。
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。



Manami
[PR]
by kogireido | 2013-12-28 15:41 | ごあいさつ