ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロハスへGO!

d0302604_1161665.jpg



ちょっと体調不良でした。
詳細は別館の「インテリアと整理収納、掃除はセットです。」にて。
とにかく「健康はだいじ」で「明日は何が起きるか分からん」と思い
「人生40年も超えるとみんないろんなことがありまっせ」と実感し
旧友が「20代は毎日がカーニバルだったね」そう言ったので
首をブンブン振るほど同意した。



「ロハスまでに元気になることっ!」
旧友達の命を受け、おとろえた体力を戻そうと
少しご近所を散歩したり、日光にあたるようにした。(初老のようね…)



初日に。
暑すぎず、寒すぎず。
病み上がりには優しいお天気。
笑って、食べて、しゃべりまくって。
でもよく考えたら立派な「おばちゃん4人組」でした。


「食べる」以外には「作る」も。
2人が革小物(ミニボーチ&ブレスレット)を
嬉々と作っていた。
「おばちゃん」は声も大きいし、
喜怒哀楽が激しいのが私の友人たちの共通項なので
その「喜ぶ」「楽しむ」を分かりやすいほど
体でも表していたので他のお客さんが集まる、集まる。
「立派な“客寄せパンダ”になってたで」ほめてあげた。


ご近所の巨大公園で気の置けない仲間と
いろんなモノを観て&食べて、ひたすら笑う。
いい一日だった。
もう完治した気分。



Manami
[PR]
by kogireido | 2013-11-04 11:25 | おでかけ