ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食とテレビと夏休み

d0302604_1030932.jpg


*これが使いたくなるね



某有料チャンネルで気になるドラマがスタート。
初回の無料放送でやっぱりはまる。
娘の影響もあると思うが
大きな事件も起こらず美味しそうなモノと
素朴なインテリア、気になる食器や小物類、
失礼ながら美人でもハンサムでもない俳優陣が
役柄なのにホントに実在するのではないかと見まがう物語に
「奈美さんのご飯はホント美味しそうやね~」
お母さん、あなた飯島さんを名前呼び?
70代の母もすっかりファンだ。
8歳の姪っ子も同じく。
4歳の甥っ子は「べんさんだ!!!」(あまちゃん)違うところで感動。




違う有料チャンネルを解約したところ。
それなのに「続きが観たいから加入する!」
母の潔い決断。
先の有料チャンネルのように解約にしばりがないようで
いつでも止めれそうなので早速加入。
一家総出で観ている。
最初ははストーリーを、2度目はインテリアや小物などのグッズをガン観、
総合確認の3度目。
「あまちゃん」ばりの観方。
そんな番組、あんまりないよね。





Manami



*3回目の放送が終わったけれど、比較的ストーリー性があるぞ♪
[PR]
by kogireido | 2013-08-06 08:00 | ぐっず