ふたりで綴る北大阪暮らしのあれこれ。


by kogireido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびりGW

d0302604_16223410.jpg


今年のGWはのんびり過ごしました。
近場でうろうろが多かったのですが、母方の祖母のお墓参りへも。
私と弟達、いとこ達の5人は年齢も数珠つなぎで
幼い頃にこのお墓へ一緒にピクニックのように出かけたものです。
上弟不在でしたが「元・子供達」4人が顔を合わせて。
「ええ年もええ年」になった私達に
あっちへ行ってしまった祖母も驚いていることと思います。
おじも入ってしまいましたし。



旧友の中で早くに結婚、ママになった友人。
まぶしいくらいにキラキラした時を迎えた娘ちゃん達はGW満喫中。
「留守番なんだけど…」に急遽ランチ&ぶらぶら歩き。
15歳からの付き合いなので「昔やったあほなことシリーズ」を思い出して
笑い転げたり、新しくできたお店をひやかしたり。
なんだか昔の過ごし方に戻ってる!?
違うのはお互い「長ロングヘア」だったのに
「楽ちんショートヘア」になっていること。
女の子も古くなりますと、問題(白髪とか)も発生し横着になるものね。


…となんとも変な記事になったような。
GW最終日、お疲れさまでした♪
あっ、画像は母の新作「夏のマフラー」
縁飾りは「四葉のクローバー」
こんだけあったら、「ハッピー満点」です。



Manami
[PR]
by kogireido | 2013-05-06 16:41 | Manamiつぶやき